解禁前日の鬼怒川・西鬼怒川を散歩 !!

昨日から降り続いている雨

10時頃外を見てみると

雪が混じっていた・・・

時間もあるし川の状況でも見に行くか

ちゅ~事で車を走らせた・・・・

まずは鬼怒川を渡り、西鬼怒川へ・・・

農協

     今里

          愛宕橋

     高速

羽黒山

毎年の事だが増水してます。

ゴンゴン流れてます。

今年も釣果は期待出来ないかも・・・

平水まで戻してくれ~~

雨の為の濁りも入ってましたが

濁りによる釣果に影響はないでしょう!!



続いて、鬼怒川本流・・・

上平橋から下流を散歩・・・

上平のプールは無くなっていました

昨年耳に入った情報とはちょっと違う???

鬼怒川上平橋上流1

          鬼怒川上平橋上流2

橋下流は・・・

鬼怒川上平橋下流

で、氏家大橋まで下ってみました。

鬼怒川その他1

          鬼怒川その他2

鬼怒川その他3


こちらは増水はしてません。

若干濁りがあったが問題ないレベル!!



って雨も上ったし・・・

外は綺麗な夕焼けが・・・

さて明日はどこへ・・・

午後からは仕事なんで・・・

1匹でいいからヤマメちゃん顔見せてくれ~~!!

って天気予報がだ~~

AM中ならだいじだっぺ!!

関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

解禁ですね・・

こんばんは。
ついに明日解禁ですネ! 本日午前中、日光は雪でした。午後には上がり晴天・・・西鬼怒、水多いですネ。鬼怒川は普通っぽく見えますが少し浅くなってますかね? 明日・・行ってきます・・大谷川と鬼怒川へ
鱒研

>鱒研 さん

いよいよです!!

上平橋~氏家大橋は浅くなってますね~
私は鬼怒川・西鬼怒川をラン・ガンで!!

散歩中ラジオから日光・那須方面は雪と言ってました。
明日の朝は寒そうですね。

No title

伯父貴、御無沙汰しております。
解禁に備えてもう寝てますよね~m(_ _)m

待ちに待った解禁ですね~。
半日でも釣りにいけるのが羨ましいです。
小生の2010年解禁は半ば過ぎの予定です。

解禁楽しんできてください。

>茨城のMr.Fさん

行ってまいった!!

釣果報告は・・・
今日は眠いので明日にするでおじゃる・・・v-75
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks