鬼怒川FA 3 !!

今年は凄い雪の日が多いですが

先日の2/18の積雪が12~13cmありました・・・

誰も信用してくれないので・・・・

これでど~~だ~~~証拠写真!!
積雪


では、本題へ!!

今年3度目の鬼怒川FAへ

解禁目前ですので取り合えず最終戦ちゅ~事で

インプ30’s さんと!!

朝焼け?

いつもどうり2号池西側中央部を目指すが・・・・

いつもより南へずれた所に・・・

タイプⅠを表層から・・・

前日サクラの放流があったので期待してたが・・・

・・・・・・

・・・・・・

あれ????

虹が・・・・

サクラは・・・

隣のインプ30’s さんも首を傾げてるし

こんな状態だったので早めの浮き釣りチェンジ

こっちも当たりが少ない

貴重な当たりを何とかヒットに持ち込み

サクラ・・・虹・・・

サクラ3
  
        サクラ4

             虹3

針を替え酒を飲み文句を言いながら・・・・

午前中の釣果・・・

20に届かず・・・(恥

活性も良くね~し腹もへったしで・・・昼食へ・・・

  ・

  ・
  
  ・

午後も状況変わらず・・・・低活性・・・

そんな中・・・・

待望の大型のヒット!!

60にチョイ足らないくらいの69だ!!

4~5mぐらいまで寄せインプ30’s さんに

写真撮影を頼む・・・

俺:何撮ってんだよ!!

   さがなとんだっぺな!!

    早ぐ撮れよ!!


インプ30’s さん:早く魚・・・寄せろよ・・・


そんな会話を数回・・・

69はフックを外し勢い良く去っていきました・・・


で・・・撮った写真は・・・

これだけ(怒

管理人

終了時間の間際にも840と思われる当たりがあった・・・

シンキングラインに伝わる首振り・・・・

ガン・ガン・ガン・・・

スッポン・・・フックアウト・・・

で終了時間

上り鱒も釣れないまま・・・

本日の釣果は28匹

何とも悔いの残る最終戦になってしまった。



渓流解禁まで残り8日

気持ちを入れ替え今年もがんばろ~~っと!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お魚食べたい!
今度ご馳走して!!
何ならお土産でもイイよ!!!(笑)

もったいねぇ~

69フックアウト残念でしたね!

喰いも浅かったのでしょう!?

もうすぐ解禁!(^^)!ワクワクですね!

>MY−PRE さん

了解!!
豊漁の時はそちらに送り鱒!!
好きなように料理してください(笑

>cami さん

モヤモヤだらけの1日でした・・・

が、解禁を目の前にワクワクが・・・
でも会社休めそうにもないので
2~3時間だけどこかで竿を振りたい
と思ってます。

そういえば・・・。

おおー・・・。フェリオも真っ白ですな(汗
やはり北の方は、まだ寒気が続いてるようですね。

こちらは晴れたり雨降ったりと、変な天候が続いてますorz

そういえば昨日、近所の釣具店に同色のEK4がいました(ぇ
フルエアロ+インチアップ+ローダウンしてありましたが・・・。

EK4って意外と(?)釣りに向いてる車なのかもしれませんねw

>TYPE-Rさん

>釣りに向いてる車・・・
はははははは~~
車高短で私のように林道・河原を爆走する
お馬鹿な奴はいないと思いますが・・・(笑

明日からは春の陽気で
仕事中眠くなりそう・・・
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks